輸入ビジネスはアマゾンだけじゃありません。

最近ではアマゾンでビジネスをやる方が凄く増えて来ました。

毎日のようにお問い合わせを頂き、皆様から共通して聞かれることが
「実際の所アマゾンは売れるのか?」
と質問を頂きますが、結構売れています。
月収20万であれば3ヶ月以内に結果ができることが多いです。

 

ですがさきほども書いたように同じビジネスをやる人が増えているので、今までよりは一気にかけ上がれないかもしれません。
しかし月20万ー40万程度であれば大丈夫でしょう。

 

私の勝手なイメージですが、輸入ビジネスの方の大半はアマゾンのみしており、アマゾン以外のビジネスプラットフォームを設けてない方が多いと思います。
ですので、そのような方はアマゾンのアカウントが停止や削除された場合、収入が0になるという方もたくさんいらっしゃると思います。

 

実際に私のコンサル生でもアマゾンのアカウントが停止してしまい、アマゾン収入が無くなってしまった方もいます。
しかし弊社のコンサルではそのようなこ門愛店を前もって話しており、他にヤフーショッピングをされていたので収入が0にはなりませんでした。

 

私はアマゾンの複数アカウントを持つのもありですが、アマゾン以外のルートをおすすめします。
メルカリ、ラクマ、フリル、ヤフーショッピング、楽天ショップなどたくさんあるので多方面でビジネスをしたほうがいいです。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ