仕事をやめたいけどできない

生涯の時間のうち仕事をするのは6割です。


私たちは社会人になってから65歳の定年までの約40年のうち6割は仕事に費やします。
つまり40年のうち24年は仕事で16年は睡眠と趣味や食事なのです。
睡眠を抜くと9年ほどあると思うので趣味は7年ほどしかないかもしれませんね。

そうすると人生の6割である仕事をどのように取り組むのかということが重要になってきます。


ダラダラやっていてもいいのでしょうか?
私はそうは思いません。
真剣に取り組める仕事を見つけるなり、もしくは仕事の時間を減らして私のように趣味の時間を増やすのもいいと思います。

 

私は趣味の時間の比率が比較的高い生活を送っています。
ですのでアイデアもたくさん出ますし、時間もあるので余裕があります。

是非時間の使い方をよく考えてください。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ