輸入ビジネスで結果を出せない方は○○を知らないだけ

Amazonで売り上げが出るようになったら、次はどこで売り上げを出したらいいですか?という声をよく頂きます。

 

今アマゾンビジネスをしていて、月数十万売り上げることができていない方は、『自分には向いてない』なんて思わないでください。

頑張ってるのに月数十万の売り上げが出ないなんて、そんなことありません。


学生さんやシニアの方でも、弊社のコンサルできちんと課題をこなして頂いて、何十万の売り上げを出しています。
経費など引いても15万以上は毎月得ています。

 

もし今あなたがそれをできていないのであれば、それにはひとつの理由があるはずです。

それは

本当の輸入ビジネスを知らないだけ

なんです。

 

例えば皆さんもご存じのように、アマゾンビジネスで扱うアパレルありますよね?
あのアパレル会社がどこで売り上げの8割を得ているかご存知ですか?

 

みなさんが入っている保険ありますよね?
あの保険会社はどうやって売り上げの8割を得ているかご存知ですか?

 

多くの方は方法を知らないままビジネスを始めてしまうんです。
そうすると結果を出すことができません。

しかし輸入ビジネスのルールさえ分かってしまえば、アマゾンビジネスで月にサラリーマンの何倍もの収入を得ることができます。

 

何をどうにすればいいのか理解している方は少ないと思います。

知っているのと理解しているのでは話が違います。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ