アマゾン輸入ビジネスにローリスクミドルリターンを得る方法(中編)
前回はアマゾン輸入ビジネスにローリスクミドルリターンを得る方法(前編)にて2つの
仕入れにおけるコスト
商品を登録するにおける時間
についてお話しました。
今回はどうやってその課題を乗り越えるのかご説明したいと思います。
まず仕入れについてです。
仕入れについては
•大口出品小口出品
•仕入れの有無
があります。
Amazonの出品は
大口と小口があることは以前にもお話しましたが、こちらはどちらがいいのかというお話です。
小口出品
•(毎回100円+アマゾン手数料が課金)
•Amazonに登録されている商品のみ可能
と
大口出品
•(毎月4900円+アマゾン手数料が課金)
•Amazon.co.jp上にない商品のカタログデータ登録が可能
という違いです。
これを見ると小口出品のほうがいいと思うかもしれません。
しかし商品を安く仕入れて売るためには、小口出品にある既存登録商品のみの出品では自分の売りたい商品が出品できないので、大口出品でないと利益をあげることは難しいです。
しかし最初の3ヶ月は手数料がかからないのです!
これを利用して一万円起業を目指していきます。
つまり3ヶ月以内に毎月一万円以上もらえるということです。
そしてもうひとつの仕入れによるコストの問題の回避方法は
有在庫なのか無在庫でのビジネスをするのか
ということです。
有在庫のほうが翌日対応もできますが、一万円起業をするためには在庫は0で最初にスタートするべきです。
仕入れに関しては最初の3ヶ月はAmazonの手数料もかからないのでいいと思いませんか?
この時間を利用して3ヶ月で売り上げる方法を次回の後編で、
商品登録に関する問題を合わせて
お話していきます!
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