田舎に住みながら東京並みの収入を得る

よく問い合わせを頂く際に、

「私は住んでる所が凄く田舎で、コンビニすら車で15分なのですが大丈夫ですか?」
というお声を頂きます。

 

輸入ビジネスは、住んでいる場所は関係無しに取り組む事ができます。
私も1人でビジネスをしていた時は、海外旅行中に発注書作成したりサイト管理などしておりましたので、ネット環境があれば参加できるビジネスです。

 

逆に輸入ビジネスのみで生活をしたいのであれば田舎に住むことをおすすめします。
賃金も家賃も安いですし、食べ物もおいしく空気も澄んでいるので、生活にはすごく良い環境だと思います。

 

コンサル生の中にはイギリスに留学中に輸入ビジネスを始めた方や、北海道の田舎に住んでる方や離島に住んでる方などがいましたが、ネット環境がありますので皆さんいい結果を出すことができました。

 

輸入ビジネスのやり方は様々で、今ネット上で出回ってる方法やあまり出回って無い方法などあり、田舎暮らしでも自分で商品の梱包や発送などしない方法もあります。

田舎に住んでる方もネットを使う事で今の給料の倍以上を得る事ができますので是非、チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ