短期間で結果を出せる人とそうでない人の違い

今日は私の個人的なビジネスに対する意見を書きます。

みなさん結果を出したいと思いますが短期間でしたいと思いませんか?
時間は限られているのです。

 

少し話はさかのぼりますが

元々は大手商社で営業マンをしていた頃の話です。

短期間でトップセールスマンになる人は、トップセールスマンの先輩からしっかりと教育を受けて先輩に教えられた事をまじめにこなす人がトップセールスマンになる傾向があります。

つまりできる人から教わるということです。

 

中には先輩のいう事を聞かず自分の営業スタイルを考えてそれで営業する人もいます。

そのような方はなかなか成長できませんし結果を出す事が出来ません。

どのような人かと言うと『自分流』でやろうとする方です。


自己流は事故流ともいいます。

輸入ビジネスを始めようとする方でも『自分流』でやろうとする方は
なかなか結果が出ませんし在庫を構えてしまう問題点などがあります。

 

『自分流』では結果が出るまで相当時間が掛かりますし労力も使います。

自分流でうまくいく方は比較的過去の経験が多い方なので、今まで実績をあげたことが少なければよい結果はあげにくいです。

 

他にも短時間で結果を出す方は、セミナーで勉強したりコンサルティングを受けたりする方です。
コンサルティングなどは多少費用が掛かりますが、色々な面で結果が出るまでの時間と費用を考えると受講する事をおすすめします。

 

ちなみに私も現在、交渉術のコンサルティングを受講しております。

先生は海外の方なので語学の勉強もついでにしています。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ