本業以外で輸入ビジネスをするためのノウハウ

本業以外で輸入ビジネスをされている方はとても多いと思います。
そんな中でしっかりと結果を出している方と、あまり結果を出せていない方がいます。


この差というのは何でしょうか?
何をしたらいいのでしょうか?

売上が上がっている方と上がっていない方の、その差は輸入ビジネスををきちんと事業としてみているからという点です。

 

輸入ビジネスをアフィリエイトレベルのバイトだと思っている方が多いのではないでしょうか?

はっきり言ってその程度の考えではいつまで経ってもビジネスで収入を得ることはできません。

 

輸入ビジネスをきちんと事業として考えて、どうやったら売り上げがあがるのか?
しっかり売上などもエクセルなどで管理していますでしょうか?

 

もしあなたが会社員なのであれば、会社の一事業と考えて、その責任者だと思って事業管理をしてください。

そうでないといつまで経っても独立することは厳しいと思います。
いまあなたが会社員で行っていることを、輸入ビジネスに活かしていけば売り上げはあがるはずです。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ