独立したければ貯金はしない

日本では貯金をすることが美徳されていますが、私は貯金することは何のためにもならないと思います。
なぜなら貯金しても1円も生み出さないからです。

なぜお金を皆さんは貯めたいのでしょうか?

 

食べ物にしても洋服にしても倉庫にしまってあるだけでは価値がありません。

お金も食べ物と同じで使ってこそ経験値などが得られるのです。

 

貯金するよりも、お金持ちの人がいくであろうレストランに行ってみてください。
例えば1名7万円ほどするディナーを2回食べに行ってみてください。
1回目は自分なりのいい格好をしていくと思います。


しかし1回行けばわかるように皆さんかなりオシャレな格好をしているので、次行くときは、もっといいスーツやいい靴を履いていきたいと思えるはずです。

そのように身なりから整えることによって周りの人も変わりますし、自分のステータスが上がっていきます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ