OEMに商品ではどんな商品が売れるのか?

最近は中国でOEM商品を作ろうと考えている方も多いと思います。

そこで最初にどんな商品を作ろうか迷う方がほとんどだと思います。

 

私も最初の頃はどんな商品を作ったら良いかなど分からなかったので、適当に私の感覚で製造していた頃があります。

ですが、ほとんど売れなかった事もあり赤字で裁いた事があります。

 

そこで私の経験上、実際どんな商品が売れやすくて需要があるのかと言いますと、

単純にトレンドアイテムを扱うだけです、有名雑誌に記載されてる商品、芸能人が着用
していた衣類などに似せて作るなどです。

 

他には海外セレブ着用モデルです、海外セレブが着用した商品をそのまま似せて作成し
金額もお手頃な価格でしたら売れます。

アマゾンやネットショップなどである程度結果を出す事ができる方は、次のステップにOEMなどを視野に入れてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=- 輸入ビジネスノウハウ講座の登録はこちら -=-=-=-=-

 

輸入ビジネスノウハウや相談ができる!
⬇︎比嘉の公式LINEアカウント⬇︎

LINEat_logotype_Green

⬇︎学びになったと思われたら是非クリックという形で応援お願い致します。

⬇︎  にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ